プロスカッシュ関西2012御協賛者様のご紹介

皆様の温かいご支援でプロスカッシュを無事終了いたしました。
厚くお礼申しあげます。

今年は昨年にも増して、多くの御協賛を頂戴いたしました。
引き続き皆様のご厚志を何卒よろしくお願いいたします。

*お名前掲載のお許しを頂いた方のみ、ご紹介させて頂きます。

souvenir / 大会記念タオル

本戦進出選手にはプロスカッシュより大会記念スポーツタオルがプレゼントされます。(グラデスタオ様ご協賛)

勝利選手とご観戦者様がじゃんけんをして、勝った方が選手に贈呈を行いました。

今年は9月30日の中秋の名月にちなんで、満月にスカッシュプレーヤーのシルエットがモチーフです。会場でも一般販売しております。(税込み2,000円)是非お求め下さい。

Ribadas選手と

 

Kamran選手と

個人協賛御礼と収支報告

ご協賛・ご協力頂いた全ての皆様へ

この度はご協賛・ご観戦本当に有難うございました。

本当に多くの皆様のご支援を頂き、プロスカッシュ関西2011を無事成功裏に終了する事が出来ました。
一重に私達の思いをご理解ご支援頂けた皆様のお陰です。心から感謝致します。

最終日にはマレーシアのカーン選手とケオ選手が過去最高のパフォーマンスを見せてくれ、115分と言う有り得ない戦いを目の当たりにする事ができました。結局、2選手共試合後に足を攣り、カーン選手に至っては、救急車で病院に搬送される事態となりましたが、点滴を受け、無事帰国致しました。(さすがに8日から開始のマカオオープンは棄権せざる得なかったようですが。)

上記の事態により、最終日にご観戦頂いた皆様には、バタバタしてしまいました事、また、ご心配お掛けしました事、お詫び申し上げます。

残念ながらご来場頂けなかった皆様方には、プロスカッシュサイトにて、連日の様子を写真とレビューでご報告させて頂いております。是非ご覧下さい。後日改めて、記念ポロシャツ・パンフレット・ポスター等をお送りさせて頂きます。

来年も継続できるよう、スタッフ一同、更に努力してまいります。しかしながら、皆様のご協力を無くしてはこの大会を継続する事は不可能です。更なるお力添え、そして今後を見据えて、ご意見等忌憚なくお申し付け下さいますことを、何卒よろしくお願いいたします。

協賛を戴いた皆様の中で公表をお許し頂いた方々のご芳名と決算書を掲載させて頂きます。

皆様、本当に本当に有難うございました。
今後ともどうか宜しくお願いいたします!

プロスカッシュ実行委員会
代表 足立美由紀
スタッフ一同

プロスカッシュ関西2010個人協賛&Special Thanks

個人協賛及び開催にご尽力くださった方々のご紹介

今大会は企業の方々に加え、たくさんの個人の皆さまからも協賛を戴きました。
また開催に伴う様々な事にもご尽力を賜り、本日の大会があります。
ここに深く御礼を申し上げます。

企業並びに特別協賛の方々のご紹介はこちら

■Special Thanks

アンソニー・ソー(香港)
コック・フォー(マレーシア)
YMG
Yas Hisada
K. H

■個人協賛

T. S
新谷 仁隆
高橋 徹
井之上 哲哉

井之上 千春
大野 順彦
高柳 裕哉
岡田 昭彦
謝花 章彦
引本 佳生
石川 由華子
野川 倫資
久保 隆浩
小島 一幸
杉本 聖順

中村 元
矢上 久実
二宮 浩
楠井 利明
元 正之
志戸 修
加納 哲也
Y. K

(敬称略・順不同)

ZOMA

zoma_image3ZOMA様より、パーティーに素敵なアクセサリーをご提供いただきました。
スワロスフキークリスタルを使ってあり、参加者に大好評でした。

近々、インターネットショップで販売開始される予定です。

zoma

 

座席券当日販売のご案内と協賛席御礼

座席券の当日販売のご案内

準決勝は6席(座布団席のみ)、決勝はまだゆとりがございます。

本日よりTWO受付にて販売いたします。

協賛席は大変ご好評を頂いており、残り4席となっております。

ご希望の方はお早めにお申し付け頂きますようお願いいたします。


協賛席御礼

協賛席をお買い求め頂き、ありがとうございました。

ご許可を頂いた方のお名前を掲示させて頂き、感謝の意を表させて頂きます。

OEC様 大槻様 池森様 日端様 三宅様
小林様 スカッシュマジック有限会社様
吉井様 加納様 渡邉様 馬場様 長久保様 麻布様