試合時間と日本人選手のご紹介

本日、正しい時間の記載されたメインドローがPSAサイトで発表されました。

予選ドローは予選日程の二日前に公開されますので、選手のリストのみが発表されています。

日本からは、机伸之介選手がワイルドカードとして本戦から、高見沢勉、福井裕太、小林僚生、遠藤共峻、宮川将、播木恭平各選手の6名が予選から戦います。

予選のスケジュール
27日:17:30~2面進行(全8試合)
28日:18:30~2面進行(全4試合)

皆様のご声援をどうかよろしくお願いいたします!

 

大会運営資金として、予選500円、本戦1,000円の観戦料を頂戴しております。また個人協賛を皆様にお願いしております。個人協賛頂きますと観戦券やポロシャツなどのノベルティを差し上げます。本年度は出足が鈍い状態です。どうかご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

本戦ドロー発表

お待たせいたしました。
本戦ドローが発表になりました。

今年はチェコのJan Koukal選手(PSA50位)が第1シード、第2シードがマレーシアのMuhd Asyraf Azan選手(PSA65位)、そして続いて昨年大会優勝のKamran Khan選手(PSA66位)、香港のLeo Au選手(PSA69位)とDick Lau選手(PSA75位)といったいずれも実力伯仲の選手が揃いました。

今年のワイルドカードは机選手です。
他、予選には皆様おなじみのトップクラス日本選手が参戦してくれています。
予選選手に付きましては後日発表させて頂きます。

素晴らしい試合が予想される今年のプロスカッシュ、どうか皆様のご声援をお願いいたします!
個人協賛での応援もお待ちしております。
どうかよろしくお願いいたします。

Main draw without times 15.8.12_PDF

間もなく本戦選手発表

PSAサイトでのエントリーが締め切られ、本戦選手が確定しました。
間もなく皆様にご案内できますので、どうぞお楽しみに。

1万ドル大会となったことで、例年よりさらに上位の選手が参加する大会になりそうです。

是非、ご観戦をご予定下さい。

個人協賛の皆様には優先的にお席をご用意させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

個人協賛のお願い

プロスカッシュは通常の大会と異なり、PSA登録選手はエントリーフィーを支払わないシステムのため、参加費による大会運営ができません。そのため、スポンサー各社のご協力に加えて運営メンバーも資金提供をしており、スカッシュを愛する個人の方々にも資金協賛をお願いしております。

日本選手にランキングポイントを少しでも多く与え、PSA大会やPSAランキングでドローが作成される海外での大会(特にアジア圏)で、選手をより有利なエントリーにすることが私達の目標です。今大会では賞金額を上げて、より選手に貢献する大会を目指します。皆さまのご協力が不可欠です。趣旨に賛同して頂ける方のお力添えを心よりお待ち申し上げます。何卒よろしくお願いいたします。

sponsorship2012_PDF

sponsorship2012_form_word ※書類を修正いたしました。ご利用になれなかった方にはお詫び申し上げます。