今年も選手の一般公募を行います

今年も日本人選手枠の公募を行います。
参加ご希望の皆様には要項を長らくお待たせして申し訳有りません。

間もなく公開いたしますが、今少しお時間を頂きます。
(ローカル枠のエントリー〆切は、PSAが7月7日、WSAが7月14日の予定です。)

参加資格等、過去大会と変わりませんので、取り急ぎ和歌山大会の時の要項をご覧ください。
http://prosquash.org/?p=1046

一般個人協賛のお願いも近日中にアップいたします。
どうかよろしくお願いいたします。

会期変更:8月27日〜予選開始に!

皆様へ緊急のお知らせです!

オリンピック新競技選考が9月7日に予定されている事から、スカッシュのマスコミ注目度を考え、プロスカッシュの会期を9月末から8月27日(火)〜9月1日(日)に変更いたします。(WSAの予選は28日から)

併催予定であったSQ-CUBEカップ(旧名称サルミングカップ)は当初予定日程の(9月末)で行う予定ですが、まだ確定では有りません。

既に日程調整して下さっていた方がおられましたら、大変申し訳ありませんが、再調整をよろしくお願いします。

一気にスカッシュを盛り上げましょう!
皆様のご支援、ご協力を心よりお願い申し上げます。

PSAやWSAへの登録が不要のローカルエントリー枠がございます。海外参戦をなさらない方も、日本開催ならではの出場枠ですので、是非ご活用ください。(PSA・WSA未登録の方で、(公社)日本協会プロ登録のない方は賞金のお受け取りができません)