足立代表からの御礼と決算書 / 2012年

ご協賛・ご観戦本当にありがとうございました。

昨年にも増して、多くの皆様のご支援を頂き、プロスカッシュ関西2012を無事成功裏に終了する事が出来ました。
ご理解ご支援の篤さと、お心をご継続頂ける事に、心から感謝致します。

通算5回となり過去の大会参加選手は上位で活躍している選手もおります。今回も世界各地から日本にまで来る選手の心意気が感じられる試合ばかりでした。その中で、今年は予選を勝ち上がった日本選手達、準々決勝での机選手など、日本選手の成長が見られ、私達も非常にやりがいを感じました。

台風にもかかわらず観戦に来て下さった方、準決勝・決勝が平日にも関わらず皆勤観戦の方など、皆様のスカッシュへの熱意を強く感じた大会でもありました。残念ながらご来場頂けなかった皆様方には、当サイトにて、連日の様子を写真とレビューでご報告させて頂いております。是非ご覧下さい。(後日写真も追加予定です。)

下記に決算書を掲載いたします。多くのご協力を戴きましたが、今大会も大変な赤字でした。
(スタッフ注:赤字は足立代表の私財で補填されます。)

来年も継続できるよう、スタッフ一同、更に努力してまいります。しかしながら、皆様のご協力を無くしてはこの大会を継続する事は不可能です。更なるお力添え、そして今後を見据えて、ご意見等忌憚なくお申し付け下さいますことを、何卒よろしくお願いいたします。

皆様、本当に本当に有難うございました。
今後ともどうか宜しくお願いいたします!

プロスカッシュ代表 足立美由紀

Comments are closed.